見出し画像

バイオハザード:インフィニット ダークネス 4話を視聴した感想

マッドが!いやジェイソンが!怪物になっちゃったあああああ!?キミノゼンゼンゼンセカラボクハー

ジェイソンさんのゾンビモードはかっこよかったんですけど、ウィルソンを殺しておかなかったり、協力者のゴトウは即殺したり、天敵のレオンは生かしておくとか基準がよく分からないところがあります。ウィルソンは流石にやっとこうよジェイソン。

同じく謎なのがレオン。なぜ証拠をクレアに渡さなかったのか。悪いことはできるだけなくなった方がいいじゃんよ。

あーでも、バイオテロの証拠が白日の元に曝されれば、政府に対する不審が不必要に高まり、結果として陰謀論が蔓延してテロになる可能性があるのか。うーんやっぱどっちが正しいのか甲乙付け難いですなぁ。

だからこそ、あの場でウィルソンをぶち○しておけば一件落着だったんですよ!!勿体ねぇ!!

…という感じでストーリーにはなんとなく納得いかない部分が多いのですが、映像は本当にリアルかつ綺麗でよくできてるなぁと思いました。楽しめました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?