見出し画像

2022年 一番最高だったサイクリング

昨年 予告編を作成し
ようやく完成までまで辿り着きました

普段兵庫県に住んでいますので
南大阪に行くことなかなか無いのですが

このサイクリングは本当に
良い機会だったと痛感

自分の行動範囲が一気に広がった機会でしたね

状況に合わせてより拡大する行動
初日からやりすぎたーってなった
サイクリングでしたが
終わってみたらやって良かったと思える
和歌山遠征

せっかくなので ついでに寄った葛城山は
最高の山 六甲に似て異なる面白い場所
魅力ある空間でした

そして今回のシリーズメインの
グループライド

YouTubeやっていて良かったって
本当に思えた最高のサイクリング

あまり表で言うことではありませんが
最近 逆に嫌なこともあったのですが
この動画作っていて
その嫌なこともクリア出来た気がしました

2023年も楽しいサイクリングライフを
お届けできたらと思います

この記事が参加している募集

私の遠征話

おすすめしたいスポーツドキュメンタリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?