見出し画像

ぽたクエイベント 終了報告

タイトル写真 
かつおチャンネルさんから
頂きました

ちなみに 写真の方々
なななチャンネルさん
にっしゃんねるさん
かつおチャンネルさんとかつおくさん
B4Cさん 
管理栄養士EMIさん
アニマルランドさん
まりCatsさん

私的にはYouTuberオールスターズ

6月4日 
自転車動画配信者を集めたイベント
ぽたクエに参加してきました

自分自身 それほど登録者が
いるわけではありませんでしたが
主催者である YTKさんから
お声掛けをいただき 
参加することが出来ました

いつも画面越しから楽しませて
もらっている側ですので
この夢の共演を生で見ることが出来
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

イベント内容は ほぼ南大阪エリアにて
フォトスポットを回り
ポイントを加算していくという
遊び要素ありのサイクリングイベントでした

詳しい内容は また近いうちに動画にします
お楽しみに

FRAMEのおかださんとガロパンさん

イベント終了後
いろんな方とお話しする機会があり
イベントスポンサーでもある
ハイパーホリックさん gorilla bicycleさん
イベントサポート 打ち上げ準備
スペースの使用等 ありがとうございました😊

打ち上げなども行い 
貴重なお話しを聴くことが出来ました

本当に最高な一日を過ごすことが出来ました
今後に活かして行きたいと思います

自転車でつなぐ 地域活性化
バイク パーツメーカー ウェア アパレル
良い感じでサイクルして 
経済復活していくと良いですね

あと
自転車乗りに優しい飲食店
どんどん増えてほしいところです!

もう関西を飛び越えて 有名になりつつある
ケイデンスさんのハンバーガー
大阪北摂を盛り上げてくれました

自分はぽたんぷというイベントで
情報を得ることが出来ました。

そして 今回のイベントで知り合った
登録者数8000人を超す
かわいいさなさん

日曜日 たまたま偶然
再会しました!

愛知県の一宮市にて 7月より
“やばいお魚屋さん”オープンだそうで

オープンしたら 必ず行ってみたいと思います!

こうして 自転車通して地域も活性化
していくと良いですね(^ ^)

今回は終了のご報告のみです

それでは
動画編集でき次第 
イベント中身の方アップ
していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?