見出し画像

気づきの海に浸って

私はどうも、色々と探求するクセがあるようだ。

私がしたい!と思っていることは、本当にすべきことなのか?
どうしてこんな考えの人に出会うのか?
私の考えていることは、正しい道なのか?

実はその探求すること自体も、過去世の経験に基づくものであるみたい。


そんな私に、ジジが見せてくれたビジョン。

コロナ禍で、愛し合う学生さんカップル👫

使い捨てマスクを着けて、プラスチックコップにプラスチックストロー🥤でお茶を飲みながら、お互いに距離や接触を気にかけて、一緒に過ごす時間を大切に大切に育んでいる♡

さて、その姿を見て、あなたは何を思いますか?


ジジからのメッセージは、、、

『彼らのストレスに寄り添って、必要なエネルギーを繋いで。』

『あなたにできること。

学生さん割り引きを設けて、ヒプノセラピーやヒーリングを行って。』


『終了後は、必ずお茶などの水分を摂るようにお伝えして。』

だって。

それだけ。

あなたは上記の学生さんカップルの状況のどこにどのように反応しましたか?
その感覚すら、実は今世までの魂の経験が大きく関わってくる。

今の感覚に、過去世での経験が関わっていること。
そして、それは未来の自身で決めた生き方のために、自分が設定した経験だったということ。

辛い経験も、成功体験も。
トップになった経験も。ドン底でそのまま亡くなった体験も。
這い上がって、蘇る体験も。
まさかの普通の主婦という経験さえも!

自分の意識が自分自身を作っている。 
その意識が集まって社会を構成しているという壮大さを思う。

誰かを本当に愛すること。愛しむこと。
その素晴らしさ。
愛する人を失うことの苦しみ。悲しみ。

その心底からの魂体験が、次の自分の人生を構築する。

そしてそれは、何より、未来の地球の幸せに繋がるという事実。


より良い未来に繋げるために。

今あなたにできること。

それは今のあなたをしっかりと癒すこと。
今に繋がる過去世をしっかりと癒すこと。
今を慈しんで生きること。

そうすると、自分のこれまでの魂の経験は、未来の地球の幸せのためにあったことに気がついていく。

気づきの海に浸っている心地よさを今、私は存分に味わっている。

この感覚を皆さんにお伝えしていきたいと思う。

だって、未来は、あなたと地球が幸せになるためにあるのだから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?