見出し画像

できることはすべきこと、できないことはしなくてもいいこと。

迷いや悩みがなくなって、何もかもスムーズに決めることができたなら、どんなに楽だろうと思う。

でも現実は、なかなかそうはいかない。

そう?!はいかない?!

実は迷いや悩みのある世界にいること。
それこそが地球に生きている証拠
だから人間なんだと、ジジは言う。

宇宙では、愛がたっぷりで、全ては自分で決めていることを知っていて、迷い?悩み?なんてものは存在しない。

そう、存在すらしない。
そんな世界にいたら、、、

体験してみたいと思うんだって。

愛や真実を求めて、探求する世界を。

迷って、悩んで、傷ついて、悔し涙に明け暮れて、、、それでも生きているって素晴らしいって感じる瞬間を。

  

だから、わからなくなったならこう唱えればいい。

『できることはすべきこと、できないことはしなくてもいいこと。』

そうしたら思い出す。
本来の進むべき方向を。
自分で決めた人生を。

『できることはすべきこと。できないことはしなくてもいいこと。
ただそれだけ。
シンプルに、ごくシンプルに。』

『焦らない。焦るからわからなくなるんだよ。』

『ボクが、全て、お見せいたします。

焦らない。』

ボク、はジジのことだけど、私自身のことでもあるんだ。

焦らず、できることに視線を向けて。
できることをしたらいいんだ。

自分で決めた人生だから。
自分で決めていく人生にしたい。

できることから進む道が見えて来る。
できないことの先に道はない。

ただそれだけ。

#潜在意識
#ヒプノセラピー
#顕在意識
#ライアー
#ヒプノシス
#レイキヒーリング講座
#キロンレインボーヒーリング
#ライアーメディテーション
#グループヒプノセラピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?