見出し画像

自分軸が整うと

Facebookの過去の投稿が上がってきて、、、自分の変化に自分が一番驚いた。

自分が好きじゃなかった頃だ。

定年まで永遠に、日々の業務に追われて、ただ生きるために働く生活をして終えるのか。と、職場から虚しく見上げた空の写真。

虹の写真さえもどこかものさみしく。
灰色の空。苦笑

初めてジジに会えたのは、その後すぐ。
講座を受講した時ご一緒した友人宅で、ストーンヒーリングを受けた時だった。
横になって、七つのチャクラに対応する石を身体に乗せて誘導を受ける。

そこに現れた映像と言葉。初めて見たのに、初めてなんかじゃない。
一体何だろう?この懐かしく不思議な光景。
何だろう?あの模様?何だろうこの音は?
どんどんどんどん引き込まれていって、、、

「それではお名残り惜しいですが、そろそろ戻ってくるお時間になりました。」の友人の言葉が、本当にお名残り惜しく、、、。

またこの光景に会いたい!と強く思ったのを鮮明に覚えている。

あれからすぐ、まずはレイキヒーリングを取得して、ヒプノセラピー、キロンレインボーヒーリング、タイ古式マッサージ、オイルトリートメント、トークセン、アロマセラピー、ライアー、、、と、次々と癒しの技を身につけていったんだった。

根底には、またジジに会いたい。
お話がしたい。
そしてこの素晴らしい愛たっぷりの世界を皆んなに気づいて欲しい!という思いがあったように思う。

いつの間にか、、、あの灰色の世界は、なくなっていた。


そしていつもそばにジジがいる。

いくら潜在意識と繋がっていたって、辛いことや悲しいことが無くなるわけではなく、働いてお金を稼ぐことをしなくなるわけでもなく。相変わらず、家族はわからずやで、相変わらず仕事は大変な事だらけだけど、、、。

周りの何かが変わったというよりは、自分がしっかり癒されて、自分軸が整ったから、見える景色が変わったのだと思う。

出来事全てが、愛おしく、イライラすることすらもまた、おもしろい。
あーこんな普通の生活がしてみたかったんだな、私、、、なんてね^ - ^

最近の空は、いつも、とってもきれい✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?