見出し画像

答えは全て自分の中にある

潜在意識とのアクセスができるようになると、ちょっとした不安に襲われるようになる。

*これは本当の事なのか?

*間違えてはいないか?

*頭で想像しているだけではないか?

*妄想とか幻聴とか、、、病気?!

その思いを振り払うように、必死でネット検索をしたり、数々のワークショップやお話会に参加して、高尚なヒーラーと呼ばれる方のお話を聞いてみたり、本を読んでは、私が受け取った内容と同じ内容はないか?と探しまくる時期が続いた。

しかもその不安に追い討ちをかけるように、「そういう事を口にすると嫌がる人がいるから、話したらダメ!」「あなたの後ろにいる先祖の霊が、忠告してきていますよ。」なんて言われたりしたら、、、恐怖のどん底に落ちてしまうことになる。

そんな時にも、ジジからのメッセージが私を救った。

『あなたは誰かにあなたが得た言葉を強要するつもりですか?』

『宗教家のようになって、世界中にあなたの教義を広めたいのですか?』

*そんなこと!考えたことも無かった、、、というか、むしろそういう風には絶対になりたくない!!

『そこが、あなたの好きなところです。』

『それならば、今受け取っている内容が誰かの賛同を得られるかどうか、それは何の問題にもならないのです。』

そして、続けて

『ハートとハートが繋がって得た言葉であれば、間違いなんてあるはずがないのです。』

『答えは全て自分の中にある』
 

今では全く、インターネット検索をしたり、本を読み漁ることが無くなっている。

そして、必要な方がいるならば、このジジからの温かくて優しいメッセージをお伝えしたいと思うようになった。

それは宗教家や高尚なヒーラーになりたいからではなく、、、

誰もが自分の中に全ての答えを持っていて、あなたのジジに愛されているということを、受け取って欲しいから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?