見出し画像

特別大切なあなたに

そもそもこのブログは、ジジに勧められて始めたのだけれど。

有名になろうとか、何かを伝えようとか、アクセス数を上げて集客しようなんて全く考えずに始めちゃったものだから、、、自分自身の生活がいっぱいいっぱいになると、更新する気さえしない。

しないはずなのに、、、ジジは、それさえ『書き留めたらいいよ。』って伝えてきた。

家族の事や、仕事や、日々の暮らしで頭がいっぱいになるような毎日を送っている人は、きっとたくさんいる。

そんな時こそ、普段からずっと支えてくれているジジのような存在が必要だし、いっぱいいっぱいの頭で考えているよりもずっと、賢明な答えを導きだす。
愛がたっぷりのその答えには、悪者もいないし、誰かが苦しむことも無いし、優位に立つことも無い。

何より私がとっても楽になる。


『特別大切なあなただから、気づいて欲しい。』

とジジは言う。

いつも私を一番に思ってくれている、それがどんなにか心地良く、温かいことか。

誰にでも、いつでも、必ず。

あなたを特別大切に思っている存在があること。



もし思い出せずに、苦しい時には、どうか私にお手伝いさせてください。


こんな私にでも、できることがあるならば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?