はじめまして ぷろねきです。

こんにちは。はじめまして。ぷろねきと申します。

このたびnoteをはじめました。しがないアラサーの社会人でございます。

わたくしの日々思ったこと、人生を歩んでいく上での葛藤や楽しかったこと悲しかったこと困ったことなどなどをつらつらつづっていこうかなと思っております。

よろしくおねがいいたします。

自己紹介

名前     ぷろねき
職業     看護師
血液型    A(聞いてない)
星座     水瓶座(聞いてない)
好きな食べ物 寿司(聞いてry)

とまあ、こんな感じです。(どんな感じや)

現在は看護師として日々せっせと働いておりますが、本当はもっとエンターテインメントなことがしたい人間です

仕事以外に関しては、普段から気の向くままにふらふらしていることからflanという名前にしましました(笑)

現在も絶賛ふらふら中です。
その理由はまた具体的な私のプロフィールとともに次回の記事にでも書こうかなと思います。

看護師ならではの悩みや、独身アラサーの思うこと、やりたいことができていないフラストレーションなどなど
皆さんの共感できる部分がもしかしたらあるかもしれません。

そういったことをただここに殴り書いていきます(言い方)

何卒よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?