見出し画像

『生活の木』のオススメ品 2021年〜夏〜

アロマ関連商品の中から、、、
アラフィフセラピストがオススメの商品をご紹介^_^

主観オンリーの選択ですが笑、
アロマ歴20年の目線、ご参考になさってみて下さいね♫

生活の木オンラインショッピング



①春夏には必須のかかとツルツル
ミントスクラブ』350g ¥2200−

⭐︎お風呂で使う、ミントの冷んやり感で、脚スッキリ!
ストレス解消にも使ってます♫
とにかくあと肌がスベスベ♡


②夏にピッタリ!!
バカンス気分〜の天然アロマオイル♫ (リフレッシュ系)
ライミーバカンス


⭐︎香りでこんなに気持ちって変えられるのかしら⁇と思うほどに笑バカンス気分を味わえます笑
ハワイアン、バリ島なんかの音楽と一緒にいかがでしょうか?(^^)


③エルダーフラワーの優しさと、爽やかなマスカットの香りのハーブティー。気分転換に⭐︎ノンカフェイン
エルダーフラワーマスカット

⭐︎ここの所、お店でもお出ししていたハーブティーの1つです。お客さまに教えてもらってからどハマりしたハーブティー。30包入りサイズがオススメ♪
(10包サイズはロット数6なのでご注意ください^_^)


④飲みやすく、美肌茶として毎日飲んで欲しいという思いから作られた【30日茶】シリーズ
『東方美人ブレンド』

⭐︎ 烏龍茶、ルイボス、ハトムギ、オリーブ、ローズヒップ、グァバ葉、ネトル、ダンデリオンルート、ジュニパーベリー、月見草、他、約15種のお茶です⭐︎ 
これはぜひ、温かい状態でお飲みください。


⑤糖や脂が多い食事時に愛用しているのが、こちらの
軽やかサラシアブレンド
のお茶♪
とても飲みやすく常用しています(^^)


⑥アロマブレンドオイル
ナチュラルフォレスト

⭐︎こちらは森林浴〜気分を味わえ、深呼吸したくなるリラックスオイルです。
ブレンドオイルだから、万人受けするような調香ですので、一度お試しくださいね^_^


⑦こちらも定番人気のアロマオイルです♪
ブレイクタイム

名前の通り、、、
ちょっとほっこりしませんかー⁇
というイメージの、ホッと出来る香り♡まだもう少し仕事があるけど、ちょっとお茶とこの香りで休憩したら、また頑張れそうな気がします^ ^


⑧寝つきが悪い、熟睡出来ないなど、頭の中がザワザワしやすい方にはこちら
ネムリラブレンドラベンダー

ラベンダーを基本に、クラリセージ、ベルガモット、プチグレイン、カモマイル・ジャーマンがブレンドされています。
眠りの深さ、試してみてね!


⑨これからの季節にはも、私には必須の
オーガニックティートリー

ティートリーの詳しいお読みものがありました!
宜しければこちら

我が家では、ちょっとした傷や火傷、膿んだところ→ニキビや口内炎、ヘルペス等々
虫刺されれ、うがい薬と、ほぼ『薬』として愛用しています。
(もちろん自己責任で!!自己責任ですよ笑
ですが、使った方からはほぼ喜んで頂けてます!笑)
ですので、ぜひオススメです(^^)


⑩ ハーブコーディアル 水溶性成分たっぷりの割って使うお飲み物。
有機ゴジベリー&ザクロ

こちらは、おおよそ40杯、薄めて飲むタイプのハーブエキスドリンク。
果実(有機アップル、有機ブルーベリー、有機ザクロ、有機白ブドウ、有機ストロベリー、有機チェリー、有機ゴジベリー)、クエン酸入り。
とりわけ、甘味を 有機アガベシロップで作られているので、血糖値が気になる方にも、安心して飲んで頂けるドリンクです。
甘いジュースがやめられない方にも、まずはこちらをどうぞ!


以上、とりあえずの10種、ご紹介とオススメでした!

ご参考までに♫

2021・6・19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?