私の物は私の物。

最悪の1週間であった。
頭おかしい人が一斉に行動を起こすバイオリズムでもあるのだろうか。
それとも、これが厄年の始まり、と言うやつなんだろうか。いや、運気の切り替わりって、数ヶ月先だった気がする。
…でも結局、前厄か。

毒叔母の活動が活発化していて、若干、メンタルがヘラっている。

まあ、正直、今となっては年に数回の台風みたいなものなのだが
今回は、先に記事に上げた、I薬局面接の無神経パー子のダメージを引きずったまま
毒親の活動報告を受けてしまって、MPのダメージが酷い。

そう、私は、パー子が興味津々だった相続、権利問題で、絶賛トラブル中だ。
いや…正確に言うと、法的にはトラブルになりようが無いのだが……

私みたいな、支配型の毒親持ちの場合
「私独自の解釈では家族にやるのは合法」という理由でDV、親戚内の借金踏み倒し、高利貸つけ(あげたものを貸したものと言い出す)借りパク等々、
大きなものから小さなものまで、ちょっと待て、それ、暴力だよね?横領だよね?どうなんだよね?犯罪だよね?被害を何十年受け続けるもので…

法治国家の表舞台に引っ張り出した今も
「冷静に考えたら法律というルール違反の無効攻撃」が
飛んできた時に、瞬間的に精神抉られるんだよねぇ
…初撃の回避の方法、募集…(^q^)

うちの毒叔母は昨年、ついに万引きをした。
他人のものと自分のものの区別がつかないのだ。
それでも、世間体が勝っていたが
世間体を気にしないで扱える私がいなくなり
ついに、といったところか。

そんな毒叔母が今度何をしたかというと

ここから先は

734字

¥ 200

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。