見出し画像

うお田のマガジン開設しました。

こんばんはうお田です>゜)))彡
7月です☀️

マガジン開設しました!\(^o^)/

その名も

ウオタッチャブル!


ネコ美さんにおしゃれなタイトル頂戴って言ったら出してくれました。
その前の候補は「ぬるりウオ田電鉄!」
桃鉄でもしてたのかな…
サカナ臭いので却下しました>゜)))彡

マガジンの内容は雑記です。
まぁ読んだらうお田というサカナがどういう奴なのかわかるような記事にしようと思ってますφ(・ω・ )
普段絵を描いてるのでたまに文字でもイイでしょう。


軽く自己紹介でもしますかね>゜)))彡

名前 うお田
性別 女
出身 東京
誕生日 水瓶座
年齢 アラフォー
好きなもの 紅生姜、映画、食、海
嫌いなもの 不快な温度

【その他】
フラミンゴの名前で漫画、エッセイを女子2人(うお田、ネコ美)で活動している(2017〜)
担当は、イラスト、漫画。
好きなもの 紅生姜、映画、海、ぬいぐるみ
嫌いなもの 不快な気温、群れ
普段は、一般事務、歯科バイト
趣味は、アフリカンダンス、空手
何事も始めると長く続けられるタイプ。
ディフェンスよりオフェンス。
セッカチでノロマ。

あとなんかあったかな?🙄
まぁ後々書きますかね🌝

よろしくねー>゜)))彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?