見出し画像

神保町さぼうるに行った話

こんばんにゃん( ΦωΦ )
ネコ美だよ( ΦωΦ )

今日はデイオフだったんだけど珍しく外出したよ!

行先は神保町にある【さぼうる】っていう喫茶店!
なんでここに行ったかと言うと従姉妹に誘われたからなんだよね( ͡   ͜   ͡   )

出不精なワイをお外に連れ出してくれてサンキューソーマッチ( ͡   ͜   ͡   )

オープンと同時に入る予定で11時さぼうる前集合だったんだけど…

なんと!お休みだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジかよ、おいww

東京住みのワイはまだしも朝早く栃木から来てくれた従姉妹が居た堪れねぇよ(´;ω;`)

てなわけで、さぼうるは行けなかったけど別の喫茶店で美味しいシナモントーストを食べたよ( ͡   ͜   ͡   )

まぁ、これも一期一会だね!

またリベンジしようと思います(ง •̀_•́)ง


おしまい(   ᐕ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?