見出し画像

咳の特効薬はメジコンじゃねえ!アレや!

こんばんにゃん( ΦωΦ )
みんなの飼い猫ネコ美です( ΦωΦ )

だいぶ咳が治まってきたよー。
これはもうただの風邪じゃねーなってくらい突然発作のように咳が止まらなくなるんだよ。
普通に咳しすぎてオエってなるし涙出る((((;゚Д゚))))

しかも水飲んでも治まらんのよな!なんなんアレ( ・᷄ὢ・᷅ )
そんで最近気づいたんだけど、キャラメル食べると治まるくさい₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

こないだバ先の歯医者で歯石取りをしてる最中になその発作に襲われてさ、途中だったけどバックヤードに駆け込んで水をがぶ飲みした訳さ、先述の通り水で治まらなくて、しかもちょうどその時飴玉も切らしてて万事休すか…と思われた時!!!!

ワイは思い出したんや!院長から千葉のお土産でキャラメルを貰っていたことを!!!!

這うようにして冷蔵庫の扉を開け、もう無我夢中でキャラメルを頬張ったよねパク(*゚~゚*)モグ モグ

そしたらあら不思議!
先程までの病的な咳が一瞬で止まったんだわ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ヤッター

明日もバイトだから行きしなにキャラメル買ってこーっと...φ(・ω・ )メモメモ

みんなも咳が止まらない時はキャラメル舐めてや┗(^∀^)┛

今日のブログはおしまい(   ᐕ)マタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?