見出し画像

4万回再生されたTikTokの裏話

こんばんにゃん( ΦωΦ )
みんなの飼い猫ネコ美だよ( ΦωΦ )

今日はめでたい日や!
え?何がって?←茶番鬱陶しいねぇ( ΦωΦ )

ワイが書いたエッセイ「オーストラリアでニートしてた話」がな、な、なんとTikTokで4万回再生されたんすわ┗(^∀^)┛パチパチパチ~

ちなこれね↓∩ (^ω^) ∩

人知れず勝手に始めたnote90日チャレンジの終盤に書いた話で、最初はネコ美の脳汁的なワイが日頃考えているろくでもない事を垂れ流してたんだけど毎日書いてるとろくでもない事もなくなってくるんよねぇ(。⊿°」∠)

っで、そこで思いついたのが旅エッセイ!
後々漫画化する時、遅かれ早かれ原作を書かないといけないから今のうちに書き溜めといたら楽なんじゃねと思い立ったわけよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ノ

紙媒体じゃないからその当時の写真とかもバンバン載せたりしてたんだけど、どうせこのnoteもごく限られた人しか見てねえだろっていう慢心で自分の顔だけスタンプで隠したらTikTokでバズったことで「自分とこだけ顔隠してお里が知れる」みたいなコメントめっちゃ来た( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

いやほんまそうよな( ゚∀ ゚)もはやこの指摘にはぐうの音も出ませんわ(m´・ω・`)m ゴメンネェ

でも1つ言わせて欲しい!
実はTikTokにエッセイ上がってんのワイ知らんかったんよ(笑)

デジタル&漫画担当のウオ田さんが上げとったんだわ( ゚∀ ゚)言えよ(笑)一応原作やぞ(笑)

まぁ言われたとてええわええわそのまま載せといてーって言ってただろうけどね(◉ ω ◉`)ワイってそういうとこ人でなしじゃん(◉ ω ◉`)

とりあえず、ウオ田さんの英断のお陰でミンゴ初のバズり頂きましたー!あざっす(*´▽`人)

まだ書いてない旅の話もあるからちょっとずつ出していこうと思ってます!
お暇な時にでも顔出しに来てくださーい‪(っ ॑꒳ ॑c)

てことで、今日はこの辺でおしまい(   ᐕ)マタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?