見出し画像

いっそセレナーデ



今日は早起きだったので、久々に早く寝ようかなと思って、ベッドで横になっていたら、強い揺れで起こされました。



近くの方は大丈夫でしたか?



財布とスマホとアイコスと家の鍵をしっかりとポケットに入れ、様子を伺う癖がついてしまっているので、まあまあ強い揺れが来ると毎回忙しいです。



目がしっかり覚めてしまって、ついでにカップの中に残っていたコーヒーを無意識に全部飲んでしまったので、もうすぐには寝られないかもしれません。



こんな夜は、もういっその事、こんなセレナーデでも聞いて落ち着こうかな。





テレビをつけても地震の話ばかりで不安を煽るし、それが過ぎればウィルスの話で不安を煽るし、そういう負の感情に引っ張られ易いから、音楽で落ち着くのが一番かもしれないなと思います。



この後、大きく揺れない事を願います。



また、財布とスマホとアイコスと家の鍵を持たないといけないので。笑



今日はゆっくり寝かせていただきたいです。






サポートしてくれたらとても嬉しいです。