見出し画像

カップヌードルと私

私はカップヌードルが大好きです。

特にカレー味。いや、特にじゃなくてほぼカレー味のカップヌードルしか食べません。

このジャンクなフードを食べたいがために、日頃は栄養を考えた食事をしていると言っても過言ではありません。

どんな時に食べるかというとチートデイの時。私はチートデイのことを『ジャンク祭り』と呼んでいます。
ジャンクフードが好きな私にとってその日はもうフェスティバルです。

仕事が休みの日の、少し遅く起きた日の朝。
お腹がペコペコの状態で待つ3分間。
ワクワクとドキドキが止まりません。

フタをペリリと剥がした瞬間、鼻を幸せにするあの香りが漂ってきます。

(う〜ん。最高!)

カレースープがしみた謎肉とポテト。

(う〜ん。デリシャス!)

コシのある麺に、野菜の甘味のあるマイルドでとろみのあるスープ。

もう完璧です。

私は少食ですが、カレー味だけはスープまで飲み干します。それだけ美味しいということですね。

ちゃんとカップヌードルをまとめられたかな私。

最後にカップヌードルは2番目に好きで、1番好きなのはマルちゃんの緑のたぬきです。

じゃあまたね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?