見出し画像

府中バカのBEER

こんな名前のビールがあるとは知りませんでした。
どうも「ふらっ、と」編集部のユーキです。

お酒っていいですよね〜、
銘柄、味、飲む場所の雰囲気、誰と飲むのか。

いろんな要素が絡みあって、美味しいと感じるなと。

さて、この「府中バカのBEER」
僕も初めて飲みました、
お恥ずかしながら存在も知らず。

味は、BEERはIPAらしくガツンと味もありましたね。
右側の「まくわ瓜」は、確かに少し爽やかな感じで飲みやすかったです。
個人的には、BEERの方が好みかなと。
ぜひ、みなさんも飲み比べてみてください。

こういう地元の品って、
どこか行く時、手土産に持って行こうって
気持ちになりますよね。
会話のネタにもなりますしね。

そして、「府中バカ」って、
よっぽど府中が好きなんでしょうね。
僕らも府中好きですよ。
まだまだ知らない魅力も
いっぱいあるんだろうなと。

text by ユーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?