見出し画像

#16個人ウェブサイトの開設について|fkr8ブログ

こんにちは、fkr8(エフクリエイト)です

このnoteでは、HIPHOPとプログラミングに関することを書いています

この度、ブログコンテンツを含めた自分のウェブサイトを作成した。

画像1

ここでは、HIPHOPとプログラミングを掛け合わせたコンテンツの配信と
運営に携わるプログラム学習サービス「ヲフトレ」のことだけでなく
新旧交えたHIPHOP楽曲のレビューだったり
HIPHOPやアンダーグラウンドのニュースから考察することができる、
ビジネスマインドだったりを
真面目に配信していく。

アンダーグラウンドに活動していきたいすべてのピュアな人が
集まるサイトにしていきたい。

問い合わせフォームを備えているので、仕事の依頼やカウンセリング依頼も
受け付けられるようにした。

自分のウェブサイトを作りたい、オンラインで集客して面白いことがやりたい
そもそもなにから始めていいのかわからないという迷い人でもいい。

ピュアな思いを人に伝えたとき、相手と熱量が合わなくて変な空気になることがある。自分の心と折り合いをつけようとして、感情のコントロールができなくなったり
最悪の場合は暴力に走ってしまう人だっている。
そんなことしなくていい、自分の可能性は必ず誰かに突き刺さる。
人間は強い部分と弱い部分を半分ずつ併せ持つ。
常に芯の強いほうにメーターを持っていくには、自分のやりたいことをクリエイトできてるってバックボーンがあるといい。

オンラインで自分だけのコンテンツを発信できる場をつくって、
そんな人たちのバックボーンを提供できればおもしろいんじゃないかな。

こっちのnoteは廃止になるわけじゃないから、今後もブログは両方であげていくつもり
今日は短いけど、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?