見出し画像

【自分語り⇒学び】おお!初のCONGRATULATIONS!!は自己紹介で貰いました

 みなさまどうも。”フカンして・みると”です。
 初めての方は、はじめまして。
 初めてじゃない方は、こんにちは。
 はい。ここ数日は、この冒頭挨拶を習慣にしています。

 さて、今回は自分語り。
 自分でお祝い&みなさまへのお礼です。

 note始めて初!
 CONGRATULATIONSボード
頂きました!
 先週、特にスキを集めたとのことです!

 お読みいただいたみなさま、スキして頂いたみなさまへ
 ありがとうございました!

2024.4.22 1500ごろ byフカンして・みると


 なんとまあ。自己紹介の記事で多く貰えるとは驚きです。
 意外。
 書いて投稿してみないと、こういうことは気付かない。

 自分自身のことは、周囲の目を通して反応みないと、案外分からない部分も多いのだなー、と改めて感じます。
 読む方によって響くポイントも異なるのでしょうし。
 やはりそれこそが、双方向性ということなんでしょうね?

 なるほど勉強になる。
 noteの面白さでもあると。
 なるほどー。

 さてさて、おめでとう頂いた記事はこちらです↓

 記事の内容は自己紹介ですけど、評価頂いたのはどういう点なのかと考えを巡らせています。 
 まずは、使用させていただいたイラストの魅力と、内容のイメージとの組み合わせ効果ですかね?
 コラボレーション!ってやつです。

 こちら↓ にイラストを使わせていただいた"MILK"さんのオリジナルへのリンクも置きます。
 MILKさんのイラストのおかげです!ありがとうございます!


 そしてもちろん。
 記事発信の視点から、共同運営マガジンへの投稿によるビュー効果は、やっぱり大きいですよね。

 記事の内容自体も含めて、自分でも検証などのフォローアップ続けて、地力に磨きをかけるべく、今後の学びにも生かしたいと思っています。

 それではまた!


(了)

#自分語り #CONGRATULATIONS #お祝い #お礼 #イラスト #自己紹介 #noteの楽しみ方 #共同運営マガジン #コラボレーション #記事紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

学びの還流🔁とナレッジ共有📖につなげるべく書籍代等に使用します。 ただ当面は、現在進行形でハッキング被害等でネットワーク周りなどの更新に苦慮しております。セキュリティ対策費に優先的に充てさせていただきます!