喋れもしないのに海外赴任して、人生初のマネジメントに挑戦するヤツのハナシ

皆さまこんにちは!!
まずは軽く自己紹介させて下さい!
社会人7年目に突入した年に、海外赴任が決まりました。
1年は現場で学び、6年間は営業職!

やだなぁ、不安だなぁ、喋れないなぁって思っていた時にコロナ!
コロナの影響で海外行きが半年遅れて今、
とうとう来ました!海外!!

不安!不安!フアンダァァァァァァァア!

そして人生初の部下を持ち、人生初のマネジメントをすることになりました!

せっかくなのでこの経験を書き溜めていこうと思います。
どうか温かい気持ちで、これからどんな挫折をしながら、どのように成長していくのかを見守って頂けると嬉しいですっ!

カタコトの言葉を武器にやったるぞーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?