見出し画像

お父ちゃんの経歴がすごかった【伝説のハンバーグを復活させる②】

毎度〜
ブンちゃんです!

今回は【伝説のハンバーグを復活】させるべく、始まった物語。

その主役である、
ブンちゃんのお父ちゃん。

意気込みと経歴を動画にてお伝えします!



ブンちゃんも初耳の内容もあったり、親子揃って、喋りはカミカミ。

お父ちゃんの

【自信あります!】

はお父ちゃんの人生の凄さを感じさせる一言です。

是非ともご視聴下さいませ。

https://youtu.be/XAro1iOTbMM


価値提供を心掛けた情報をお伝えします!! 皆様のサポートが業界貢献になり、社会貢献につながります。 必ず大事に使わせていただきます。コロナ禍で営業自粛継続中。飲食店の生き方模索中 応援よろしくお願いします 【費用の使い道】 ・新規事業の設備資金(ハンバーグ) ・江戸前の赤貝の復活