Happy LIVE with YOUに思いを馳せる


ジャニーズ事務所が「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」と銘打ち、医療従事者支援のライブを行う事が発表されましたね!

ここで、一言いわせて下さい!
楽しみすぎる!!

というのもですね、豪華な出演者の中に、す、す、Snow Manの名前が!


画像1

それはもう楽しみです!その日は絶対に仕事を休もうと思います!(ちなみに8・8のときも休みましたww)


そして、ここでファンが気になるのは、彼の帰還ですよね・・・。

※ここからは、あくまで一個人的な意見です。あまり彼のファンの方に寄り添ってない表現もあるので、ご自衛を!







あくまで個人的な意見ですが・・・、このイベント"で"復帰する可能性はかなり薄いかな〜と思っています。
(大前提、私は彼の一日でも早い帰還を待っています!なんなら毎日「早く帰ってこないかな〜」って妹にボヤいてます


ジャニーズ事務所の目線での憶測にはなりますが、そう思う理由としては
■まず、大先輩がたくさん集まるイベントであるということ
その中で、後輩の位置をとっているグループの一大発表をして目立つのは、事務所の仕来り上、考えにくいかなと。

■次に、このイベントは医療従事者支援のためのイベントであるということ
事務所全体で力を入れているイベントのため、SNS上などで賛否が巻き起こることは避けたいはずです。
(ファンが盛り上がると、外野がうるさく言うことはSNS上では日常茶飯事なんですよね、悲しいことに・・・)

■最後に、グループをその賛否の標的になることから守るためです


ただ、あくまで、このイベント「で」戻る可能性が薄いと思っているだけです。

その前に戻ってくる可能性は十分にある!
時期に関しては、正直測りかねるのですが、2ヶ月経過して、滝沢歌舞伎の映画化も決まり・・・
それスノさんも何も削ることなく放送してくれるし、曲も9人のものが流れている・・・
何より大勢のファンが待ちわびている。

戻ってくる要素は大いにあります。むしろ戻ってくる要素しかない!
これは一企業人としての感覚ですが、戻ってこないならこんなはっきり9人だよ!って表現はしないと思います。

そして、これ言うと怒られるかもしれませんが、
私はこの状況も含め、またコロナの影響下もプラスして、やっぱりSnow Manはこのまま登っていく気配しかしません!
(詳しくは改めて書きます)

ということで、9人揃っての登場に思いを馳せ、楽しみに待ちましょう!
やっぱりSnow Manには彼がいないと成り立たないので!


さて、リモート人狼でも見て、寝ようっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?