見出し画像

GW 新潟県村上市笹川流れへ

 岩場の美しい海岸で有名な笹川流れ。新潟市の自宅からは1時間半かかる遠い場所。


 しかし、その美しさに時間をかけても毎年ドライブしたくなります。結婚式の前撮りをした場所でもあります。

美しい岩場 xf16-55mm f2.8
xf16-55mm f2.8
xf23mm f1.4+ローコントラストフィルター 逆光の光が拡散。
xf16-55mm f2.8
xf23mm f1.4+ローコントラストフィルター
xf16-55mm f2.8
実物のスケール感を写真で表すのは難しいけど、本当にこの岩場がすごい。xf16-55mm f2.8
xf16-55mm f2.8
妻はゆっくり読書 xf16-55mm f2.8
それを遠くから監視する xf16-55mm f2.8
xf16-55mm f2.8
岩場の洞窟の中。荒ぶる波。xf16-55mm f2.8
xf16-55mm f2.8

 寒くて滞在時間は短かったので、また今度リベンジ。
 xf16-55mm f2.8、重いけどやっぱり買ってよかった。自然景観は広角で撮りたい。残りのGW、特に予定なしですが、ゆったりします。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?