見出し画像

小学生時代【フクユウSUIKYO#2】

━━━小学校の頃とかどんな子供でしたか?


んーそうですね…

基本的に自信過剰で俺がこの世界の主人公だ!

みたいな感じの子供だったと思います笑

周りの友達は自分のストーリーを盛り上げてくれるキャラクター的な…
今思うとかなりクソな思考ですけど…

自分の世界みたいなものに酔ってる感じですよね

まあ今でもそういう部分は若干あるんすけど。


━━━今よりも性格とかは明るい感じですかね?


そうですね、確実に今よりは感じるままに行動してたし

結構大人に怒られることもしてたんじゃないですかね?

でも小5くらいからはだんだん内に閉じていって静かになっていきましたね


あ、あとー…

脳内になんかエア友達的な…

そんな感じの存在を飼ってましたね
時々会話とかしたりというか自分が考えたことに主にツッコミを入れてくるキャラですね

たしか小1ぐらいに住んでたのが「だるま船長」って奴で…

小2くらいに名前はないんすけど「正の妖精」「悪の妖精」的な奴に変わって、

小3小4あたりはもう1人の自分的な存在がいましたね

まあいつのまにかそいつらは全員死にましたけど笑



まあ…そんな感じでごく普通の頭のおかしい子供でしたね





フクユウSUIKYO

毎週月曜21時前後更新
(全12回予定)


フクユウSUIKYO
バックナンバー

#1 ツイッターのアカウントについて
https://note.mu/fk_you/n/na74eee91157c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?