見出し画像

ツイッターのアカウントについて【 フクユウSUIKYO#1】


━━━ツイッターのアカウントって何個持ってますか?



あー…3つですね。


まず普段使ってるアカウントと…

僕、スケべな絵とか描くんでそれを上げたりするアカウントと、

かなり狭い内輪ネタツイートとか…あとアベマTVの連携コメとかする用のアカウントの

3つですね。


━━━アカウントを複数使い分ける理由ってなんですか?



んー…

まあ全部1つのアカウントでやれれば

確かに楽なんですけど

こっから先は別のアカウントでやるべきだみたいな線引きみたいなのがなんとなく曖昧にあるというか…

まあつまり…


道端のど真ん中でうんこする人間もいれば…


僕はうんこはちゃんとトイレでする人間って


ことですよね笑



…ただ他の人にとって何がうんこなのかそれぞれ違うので難しい部分もありますよね






フクユウSUIKYO

第2回に続く
(全12回予定)

毎週月曜21時ごろ更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?