ちょこっと文芸

第二回ちょこっと文芸福岡お品書き!

お久しぶりです!藤原蛍です。

暑さも一旦落ち着き、秋雨前線に涼しさを感じる日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて来る八月二十五日(日曜日)は第二回ちょこっと文芸福岡ですね…!

今年は更にパワーアップした藤原が見られますよ…っ!

さてお品書きです!


☆こんな世界で生きろだなんて

カエデさんによるセンチメンタルイラストが目印の藤原短歌入門編第一作品!100円!

「もう寝ましょう悲しいだけの世界なら 誰かが壊してくれるおやすみ」

「金魚もうここからどこにもいけなくて僕も宇宙にいけそうにない」

☆エレジーが鳴りやまない

「ラブソングは終わらない」「エレジーが鳴りやまない」の二部構成の第二作品目!150円。愛&コミカル!

「悲しみの海からさっさとでておいでハーゲンダッツを買ってきたから」

「どこにゆくにもねこがついてくるしにたがったりしててごめんよ」

☆僕は彼女になれないけれど←NEW!

新刊です、100円!mariaさんによる素敵な表紙・裏表紙が目を引く第三作品目の片思い系短歌集!

「あまいあまいカクテルのような恋がしたかったのになんだこのザマ」

「例え君が一生こっちを向いてくれなくても一生かけて愛すよ」

☆白薊誌

僕の所属する短歌会白薊の冊子です!豪華なラインナップがそろい、とても充実した一冊に仕上がっています。一部800円。是非お手元に!

☆缶バッジ(僕は彼女になれないけれど裏表紙イラスト)

100円!ころんとしたサイズ感が可愛い缶バッジです。

ぜひいろんなところへ連れて行ってあげてください!

また、学生文芸展に大学の文芸サークル「発光ダイオード」の作品、折本フェアに「僕とカクテル」(カクテルにまつわる恋愛系読み物)「病み短歌」(ダークな短歌をちりばめました)もございます!ぜひそちらも…!

日曜日、天神チクモクビル6階B5スペースでお待ちしております(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?