見出し画像

【年末のご挨拶】男性育休相談多数、各地で多種多様なイベント実施…の2022年でした!

こんにちは!
「笑っている父親」を増やす、ファザーリング・ジャパン九州(FJQ)です!

2022年も残りわずか。
皆さまにとって、今年はどのような1年でしたか?

私たちFJQにとっては、改正育児・介護休業法の段階的施行を契機に、各方面より多くのご相談をいただく1年でした。
産Q育Qプロジェクト」として啓発イベントの実施や情報発信を継続してまいりましたが、皆さまの男性育休への取り組みに少しでも貢献できていれば幸いです。

▼noteでも育休パパたちのリアルを発信中です!

また、長引くコロナ禍にもかかわらず、今年も様々な場面で自治体・企業の皆さまと連携させていただきました。
パパ同士の繋がりを生む場づくり、料理や片づけ・親子遊びなどメンバーの個性を活かしたセミナー、各種広報物作成など、あらゆる機会にFJQを選んでいただきありがとうございました。

▼2022年は各地で多種多様なイベントを開催。お声掛けいただきありがとうございました!


FJQはこれからも「笑っている父親を増やす」ことを目指して、アクションを起こしてまいります。
2023年も引き続き連携のほどよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。







▼一緒に活動しませんか?

▼SNSのフォローも大歓迎です!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?