満開の桜が見える

こんにちは。低血圧です。


以前推しメンとおそろいのカメラを買った話をしましたが、それから迎える初めての春。

撮影日:4月6日

ついにこのカメラで桜の写真を撮ることに成功しました。

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

このカメラ本当に使い方が難しくて、未だに使い方の正解が分かっていません。きっと同じ思いをしている藤吉夏鈴ちゃん推しの方は多いのではないでしょうか。

私は写真を撮るツールとして、ハイブリットチェキ(なんかすごいチェキのことです)とキッズカメラとスマホとこのカメラを持っているのですが、綺麗な写真を撮りたければスマホで撮ればいいし、ちょっとエモい写真を撮ってみたければチェキかキッズカメラで撮ればいいしで推しメンとおそろいのカメラは性能的には確実にスタメン落ちです。

それでも私にとってこのカメラは唯一藤吉夏鈴ちゃんと同じ“目”で世界を見られる道具で、私にとっての大切な思い出が増える時には必ずこのカメラを持っていくことにしています。
もしもここに藤吉夏鈴ちゃんが居てくれたら藤吉夏鈴ちゃんにはどういうふうに見えているのか知ってみたくて。

ちなみに桜の写真を撮った日、チェキでもキッズカメラでもスマホでも同じ桜を撮影したのですが、やっぱりスマホが1番綺麗に撮れていたしチェキやキッズカメラの写真の方がエモかったけど、このカメラだけが手前に咲く花ではなく奥の花にピントを合わせていました。

このカメラを持っていなかったら知れなかった世界がやっぱりありました。

買って良かったです。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?