カメラ買った

こんにちは。低血圧です。

先日推しメンとお揃いのカメラを購入しました。

それと今、推しメンとお揃いのニット帽が届くのを待っているところです。

推しメンとお揃いのチェック柄のズボンも持っているし、サクコイで推しメンが着ていたセーターも持っています。全く同じものではないけど最近推しメンがよく着ているレザージャケットとかなり似たものも買いました。

こうやって推しメンと同じものを持つのは、別に人に見せつけたいわけでも、藤吉夏鈴ちゃんになりたいわけでもなくて、私はただ世界を知りたいのです。

藤吉夏鈴ちゃんから見た世界って何色なのかなとか、どのくらい広いのかなとか色々。同じものを持ってみることで、少しでも近い視点を手に入れられるかな、1%でも知ることが出来るかな、そうしたらもっと好きの形を整えることが出来るかなって。

推しメン、高いものばっかり買うのでそんなに多くは買えないのだけど、出来る範囲で、ね。

だって好きな人のことはできるだけ多く知りたいじゃないですかっ!

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?