夏のこと

しばらく書いてない間にいろんなことやった。

まず前回、生理はよ来いやとイライラしてたけどその後すぐ生理がきた。けど生理と海に行く日が被ってしまった。見学するか〜と思ったけどなんとなくタンポン使ってみようかな!と挑戦することになった。

夫も、これを機にそれがいいと思えるかもしれないよ!と前向きに捉えてくれた。本音は見学されちゃ娘の相手を夫がしないといけなくなるからだと思うけど。

1日練習していざ海!割と大丈夫だった!タンポンやるじゃん!

海へは早朝に向かった。なので朝9時から人の少ない中泳げた。めちゃくちゃ楽しかった。日焼け止めを塗り損ねたふくらはぎ裏が焦げた。焦げたのだ。

とてもいい1日だった。

その後も私の実家へ行って田んぼにいる生き物を探したり、知り合いに誘っていただき川遊びをしたりととても楽しく過ごせた。

夏休み、あと1週間。

ラストスパート、楽しもうぜ!

ねむい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?