見出し画像

少年ジャンプのあの名作を歌った結果!

Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜/access

そう、D.Gray-manのOP。
すごく懐かしくない!!?
リクエストをいただいたので頑張って歌わせていただきました。

漫画が連載されていた当時多分小学校中学年くらいだけど
陰陽師とかエクソシストとか好きで星野先生のDグレめっちゃ好きだった。
アニメ化するってなって北海道の一部でしか放映されなかった当時、それでふてくされてみるのを途中でやめてしまったんだけど、これを機に全部見返しました。笑

当時はアレンの赤い手に鬼の手みを感じてただ憧れていたし
悪魔見えるなんて便利じゃーんて安易に思ってたけど
今は見えたら見えたで辛いから見えるようにはなりたくないって少し思えるくらいには成長しました。

一通りMIX編集も動画編集も終えて残すは投稿だってときに
初めてYOUTUBEの著作権問題に引っかかりまして!
instを差し替えたというのが今回の裏話です。かなり雰囲気変わった。


自分ね、ボイトレの時にも意識しているけどなかなか克服できないところがあって…(ボイトレの様子は今度のせるね。

上に上がっていくところの音を当てるのは得意なんだけど
下に下がるときに半音下に入ってしまうことがあるんですよ!悩ましい!
Aメロの文節終わりの部分結構苦戦しました、あは。

ラスサビ高いしね!!!
アニソンカバーするたびにそれを歌っているアーティストさんの実力とか色を感じて、くそぅ…ってなるんだけどそれでも歌うの楽しいから困るよね。

これからも歌っていくよ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?