見出し画像

天はみている。

「天はみている。天に恥じない生き方をすることが大切だ」
YouTubeで最近良いことをきいた。

現代人は損得ですべてを考えている方が多い。
自分も直近まではその考えであった。
でも今は違うようになってきた。
最近何の為にお金を稼ぐのか??と
いうことを考えるようになってきた。
お金を得て本当は何がしたいのかと、、、

株トレードに出会って自分の人生は変化してきた。
最初はお金を稼ぎたい、良い暮らしがしたいという思いから
始めたが、最初まったくできないし、成果が全然でないし、
何度も落ち込んだ。
でもくじけずにチャート分析をやった。(毎日コツコツと)

なんでこんなに続くのだろうか?お金への執念が強すぎるのかなと
思ったけど、「自分は株トレードが純粋に好きなんだ」と
いうことがわかった。
こんな楽しいものに出会わせてくれてありがたいと思うようになってきた。
ある本屋で立ち読みしたのがきっかけである。

仕事もトレードも人生も天がみている。
天に恥じないでこれからも生きていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?