40記事達成

やったー!
へたくそな文章でも40個の記事を書いていた。


記事を読む時間を割いてくださり、ありがとうございます。
ほんとお恥ずかしい限りです。

こうやって進捗を確認できることって自分は好きだなー
10,000記事書きたいな。

なんか10,000時間の法則とかあるようだし、
なんか10,000記事書いたら何か起こるかもしれない。
どこまでいけるかやってみよう。

将来のことを意識したら、
あとはひたすら目の前のことに没頭すべし。。。

(目の前のことに没頭すると、無になり、
神、宇宙と繋がれるっていっていた人がいたな。)

世界から戦争をなくせないのかな??
貧困、いじめもなくせないのかな。。。
本当一人ひとりが意識変化が起こり、満たされたときに
なくなるのかな。

でも宇宙にとって戦争も必要なのかな????
宇宙ってなんなんだろう。

自分ひとりで考えても仕方がないから、
自分は穴があくレベルで目の前のことに没頭するぞ。。

自分の何かが変わるかもしれないから。
家庭の何かが変わるかもしれないから。
この街の何かが変わるかもしれないから。
この県の何かが変わるかもしれないから。
日本の何かが変わるかもしれないから。
世界の何かが変わるかもしれないから。
宇宙の何かが変わるかもしれないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?