見出し画像

#427 禁断症状ってありません?

グルメやブーティの方なら、きっと時々無性に食べたくなる衝動に刈られる食べ物は、ないだろうか?

ここ1ヶ月、数時間おきに、WAGYUJIROを食べたい衝動が押し寄せてくる。

WAGYUJIROは、さまざまなこだわりの高級食材が丼を彩るリッチ系でありながら、ガツンとパワフルで旨味濃厚なラーメンだ。いや、WAGYUJIROという食べ物だと筆者は思っている。

濃厚スープと平太麺が織り成すマリアージュ、和牛の牛脂の甘い香り、久松農園のキャベツ、大鰐温泉のもやしにスープを絡めてガツガツ野菜を食べる。

シャキシャキ感がバツグンに心地良く、スープをしっかりとヤサイ群にとらえて離さないため、麺と同様に「スープ+ヤサイ」のシンクロが無限に楽しめる

書いていたら、また食べたくなってきた。ECでも冷凍で買えるが、違うんだよな。

なぜなら、筆者はWAGYUJIROの年末限定の店舗仕様のチルドを発売当初から食べている、これがまぁ旨い。

ダメだ、これ以上書くと、止まらなくなりはそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?