見出し画像

以外なカテゴリーキラー

今のスニーカーの世界を見ていると、NIKEがぶっちぎりの独り勝ちをしている。

そうゆう筆者も、NIKE党だ。ミニマリストだから気に入った物を汚くなるまで履く。が信条だ。

NIKEは、売れる物と売れないものが明解なっているし、adidasは、よく分からない。名作はあるけれど、最近はなんか、同じ様なモデルがゴチャゴチャし過ぎで訳がわからない。

なんか、今のadidasは安くないと売れない感じがする。

そんな中、前から気になっていたHOKA ONEONE というブランドがある。

DECKERSって会社がやっていて、元々はReebokをやっていた会社だ。

調べると、ブランドとして値段が高い。特に印象的だったのは、履き心地が違う。大人の履き心地って感じだ。

だんだんみんなが履いてるスニーカーが、履きたくなくなってくる。

人と違うスニーカーを履きたいって時にはHOKAは一番いいポジションだと思う。

それに、HOKA ONEONEは、セレクトショップでしか見ない。

ちなみに、厚そスニーカーはホカが先だ。NIKEはパクりだ。

あと、ランニングショップで売れているらしい。これカテゴリーキラーだなぁ。

HOKA ONEONE見直した。まだまだ書きたいが、ウザくなりそうなので、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?