見出し画像

ウールと俺と

ロースに久しぶりに会ったら生意気は変わらなったけど🐷

そういえばウール🐑も見かけないけど?あいつ🤔って聞いたんだ。


そしたらむちおがウール?を持ってきて座らせてくれた🦁
顔がないけど食べちったんか?って聞いた。

画像2


踏んづけてるよ🙋🏻‍♂️って言われたから少しケツの位置をかえてみたらウールが埋まってた🐑あいつ

画像3

ウールと一緒に写真を撮ると大きいゴールデンレトリバーになれた気がしなくもないけど、ウールは小さすぎると思う。

ウールも俺と同じでセイチョーキって時のゴハンが少なかったんだと思う。
ばばたが悪いと思う🦁

あいつ🙋🏻

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?