見出し画像

今週よかったこと

今週よかったこと🦁

脚が痛かったのが治ったこと。
こいつゎ池田のおかげじゃなくて俺の治癒力のおかげ👨🏻‍🍳こいつ。

んで、トムに久しぶりに会えたことな🐶こいつ

暑い時は玄関には居なかったけど、トムの家の前で20発も吠えると家の奥の方からデカい声で数発聞こえてきてたんだけど🦁🐶
最近はトムの家の前を通って吠え散らかしても反応がないからどっか行っちゃったんだと思ってた。。🤔🦁

トムはグレートデンくらいデカいんだけど、一度お散歩してるトムに遭遇したことがあって、その時トムはウンコしてたんだけどとにかくデカくて💩
「お前マグソだな」って言ったら飛びかかってきてトムの飼い主がリード離したら俺は完全に食べられてたと思う🥴
そのことで、俺のことを嫌いになっちゃったのかな?と思ってたりもした😯
ばばちゃたちはトムって女の子じゃない?🙋🏻‍♀️って言った。

女の子にお前マグソしてんじゃねぇよ。って言ったら嫌われるわと思った😩

この前はトムの家までむちおに抱っこしてもらって行ってきた。

トムはいなかったからやっぱりどこかに行っちゃったんだなぁと思って帰り道はタクシーで帰ろうってむちおに言ってたら、向こうからトムが歩いてきた😃🐶

お前、どこか行っちゃったと思って心配してやってたからな、こいつ!またマグソしてきやがったかこいつ😃🦁と25発は吠えてやった。

少し嬉しかったから帰りはタクシーじゃなくて歩いて家まで帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?