見出し画像

モスライスバーガー焼肉の話

ふてくたにまるとの憂鬱🦁🙁

俺は今も不貞腐れている😕

むちおとばばた🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️がお昼にモスバーガーを買って来ると言ってネットでメニューを見ていた💻🍔

おれはメニューを見るまえから
「俺はモスライスバーガー焼肉🍔😃🦁」ってお願いした。前から気になっていたから秒で決めた。

むちおは直ぐに決めるけど🙋🏻‍♂️ばばたは色々悩むタイプ🙅🏻‍♀️あいつ

むちおのチーズバーガーと俺のモスライスバーガー焼肉と違うのにしろよ、お前😃🦁ってアドバイスしてあげた。

むちおがモスバーガーに行ってるあいだに抱っこしてくれってお願いした😃

むちおが帰ってきた😃

俺のモスライスバーガー焼肉🍔🐮が入って無かった。
代わりに変なチキンが入ってた😩

🦁.......。

その後、お散歩に連れていってもらったけど
全然面白くなかった🙁
🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🐖....

イヌがたくさんいて嫌だった😩🐶

兎にも角にも俺は不貞腐れている。
ウンコでも喰ってやろうかと考えている。

俺、ふてくたにまると🦁 こいつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?