見出し画像

ジグザグサンバ

キレのあるドリブルをしてたら脚を痛めた俺😩
ふつうに生活は出来るけどキレのあるドリブルはしばらく中止といわれた⚽️👨🏻‍⚕️

日曜日のドラマを観てみたら、ツマブキくんが池田動物病院でお仕事してた。 
俺は安静にしてれば治るって言ったけどツマブキくんがいるなら池田に行ってみてもいいと言ってリュックに入った。
中村アンも好きなわけじゃないけど抱っこしてくれるなら少し抱かせてやってもいいかなと思った🦁
池田に入った瞬間に池田の匂いがハナメドの奥に広がって震えが起きた😩
毎回そう。池田にくるとガクガク震える😩
リュックに入ってむちおの自転車に乗って。
いつも少しの時間お願いしている。
「せんぞくいけこうえんでありますように、池田じゃありませんように」

現場ではツマブキくんも中村アンも居なかった。
池田はいつもの池田だった👨🏻‍⚕️あいつ。

痛み止めとか言って1発注射💉された😩

サッカーより野球が好きなのにキレのあるドリブルなんてしなければ良かったとほんの少しだけ後悔している。

そんなわけで今週はあまえたに強化週間な俺🦁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?