見出し画像

まる。

ぷぷぷぷ ぷぷぷぷぷ〜🎺
まっるっ!

カープファンじゃないけど丸ってやつの応援歌をむちおが口ずさむ時がある🙋🏻‍♂️

ばばたんもカープファンじゃないけど、むちおの丸のテーマが聴こえてくると、まっるっ!ってところは歌ってくる🙋🏻‍♀️

ぷぷぷぷ ぷぷぷぷぷ〜🎺💁🏻‍♂️
まっるっ!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️

こんな感じだ。
カープファンじゃないから詳しくないからだろう、途中から天理高校のチャンステーマに変わってたりする。

ぷ〜っぷ ぷっぷ ぷっぷ ぷっ🎺
まっるっ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️
ぷ〜っぷ ぷっぷ ぷっぷ ぷっ🎺
まっるっ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️
ぷっぷぷっ🎺
まっるっ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️
ぷっぷぷっ🎺
まっるっ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️


なおもチャンスが続いているのだろう🤔
まだ散歩に連れてってもらえそうもない😕

まるお🦁

#エッセイ #いぬ #家族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?