見出し画像

もう顔を隠しません!!

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
昨日は仕事終わりに華金で飲みに行ったので、noteを書くことができませんでした😓楽しみにしてた方すみません。
さて、また今日から連続投稿頑張っていきます!!
今回の記事はこちら👇
『マスクをしてても表情が見えて安心。軽量で息苦しくない透明マスクで夏を乗り切れ!』
https://www.gizmodo.jp/2020/07/clear-3d-mask.html

もうマスクの息苦しさに苦しむ必要はありません(*^_^*)
マスクで蒸れて、化粧が崩れる心配も必要ないのです!!
これは組み立て式のマスクで、アゴの部分が開いた形の透明なマスクが発売されるという記事になります(^O^)
特に女性は嬉しい記事かなと思います🙂
アゴの部分が密着していないので、付けたまま飲み物も楽に飲めます👍
イメージこんな感じです👇

透明マスク

もうなんか画期的すぎて素敵ですよね✨
これも技術の進歩の1つだと思うので、ぜひ会話の前談にでもお使いください(・∀・)

さて、今日は素敵なマスクのお話でした!
組み立て式ではありますが、これ1つあるとまた人の生活様式も変わってくるんだろうなって思います🤔
このマスクが普及した後の人の動きに注目ですね(*´ω`*)
今日はここら辺で!また明日〜🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?