見出し画像

Apple payがより便利に!!

みなさん、こんにちは!!
昨日は仕事で夜遅くてもう記事を書く気力がなくサボってしまったハマショーです泣
でものその分今回の記事はほとんどの皆様にお得な記事にです😀
そんな記事はこちら👇
『Apple PayがPASMOに対応 PASMO定期券が使えるようになるかも?』
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2008/06/news127.html

なんと、Apple PayがSuicaカードだけではなくPASMOにも対応するかもしれないという情報が入って来ました(^o^)
もう、Appleユーザーには堪らない情報ですよね(*´∀`*)
今年中とは記載あるので、便利になること間違いなしですよね(*´ω`*)

このようにいろんな決済アプリが差別化を図ってきていることがわかります!意外とこのような情報って調べないと分からないので、今後もどんどん代わりに発信していくのでよろしくお願いしますm(__)m
それでは普段より短いのですが、今日はここら辺で!
また明日(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?