世界の窓から(*´ω`*)

みなさん、こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです!
ここ最近配送業で立て込んでいて、noteを書く暇がありませんでした(泣)
楽しみにしていた方すみません😂
さて、今回の記事はまた感染者が増えてきたので在宅が続いている方が多いのではないでしょうか。
そんな人達の気分転換になるようなサービス情報があったのでご紹介します!それはこちら👇
『世界中の「誰かの家の窓からの景色」を眺められるWEBサイト』
https://www.gizmodo.jp/2020/08/windowsill-views-around-the-world.html

ちなみにタイトルからして怪しく思っちゃうとは思いますが、決して覗き見サービスではないです(笑)
世界中の人々が自宅の窓の風景を10分間の動画として投稿したものをランダムで見れるサイト『WindowSwap』というものです(*^_^*)
しかもこのサイトを開設したのが一般のシンガポールの夫婦なのです😮
まさにアイデアはどこから生まれるか分からないのを体現してますよね(*^^*)
サービスだけではなく、その発起人自身の背景を読み取っていくと面白いかもしれませんね・ω・

今回紹介したサービス、お盆時期ですがこんなご時世だから出掛けられない人たちにもオススメかもしれません(^O^)
さて、今日はここら辺で!明日から2泊3日でこんな時期で恐縮ですが、沖縄へ行ってくるので、沖縄からお送りできたらします\(^o^)/
それではまた明日🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?