見出し画像

キ上の空論#12・#14<2本立て公演> #12『ピーチオンザビーチノーエスケープ』/#14『PINKの川でぬるい息』

みなさん、こんにちは。無類の観劇好き、ハマショーです!
本日、知り合いが出演している舞台を観に行ったので、感想綴ります✋
# 12の方を観にいきました!
あ、もちろんコロナ対策はバッチリしていたので、安心して観れました✨

と、余裕ぶって書いてはいるのですが、結構考えさせられた作品でした。絶賛、脳内がグチャグチャになっております💦

テーマは自分が思うに人の『本能』に近い何かだと思います。1つのベットで繰り広げられる群像劇。なんでしょう。人の欲って限界越えるとああなるのかなって、感慨深くなりましたね。
主人公のミキオとヒロイン桜子の葛藤が同時に描かれていて、脳内パンクしそうになりました。しかしながら、作品の世界にのめり込んでいた自分がいてあっという間の約2時間でした。

また、なんと言っても役者陣の覚悟がビシビシと感じた作品でもありました。自分が観た作品はR18指定なので濡れ場シーンが多くありました。
演者の立場からすると勇気がいることなのに、演技としてやりきっていて役者魂が感じられました。

もう一周したいと思いましたが、自分が観に行った回が千秋楽だったので、リアルではもう観れないと思うと残念です😭

以上、拙い文章ではありますが感想となります😣
この作品に出会えて本当に良かったです。
誘ってくれた役者に感謝です😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?