見出し画像

リアルカラオケの次はzoomカラオケ!?

みなさん、おはようございます☀
今朝はいかがお過ごしですか?自分はパーソナルシードという個性診断を学んできました('ω')ノ
もー自分の性格当たりまくりで朝から驚きが隠せません(笑)

でもでも、一番驚きなのが今回の記事です!!!
カラオケ好きにはちょーお得情報をです(*'ω'*)
記事はこちら!
『Zoom飲みの二次会はZoomカラオケでどう? DAMが「おうちカラオケ」動画を無料公開』
https://www.gizmodo.jp/2020/05/dam-karaoke-movie.html

もー大興奮ですよね(笑)あのLIVEDAMが出しているカラオケ映像を使って家で本場のカラオケが体験できちゃうのです!!
これでおうち時間が更に充実する人が多くなるかもですね(^_^)
ちょっとマーケティング的な観点から言うと、リリースするタイミングがまたGoodですよね!
あえてコロナ初期には出さず、おうち時間が飽きてきた頃に出してますからね( 'ω' و(و"♪

本日の記事はいかがでしたでしょうか?
この記事自体が本日の記事なので、これを見た人はいち早く情報が掴めたのではないでしょうか?
周りの人にも自慢しちゃってください(ง ˙ω˙)ว 
それではまた明日(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?