見出し画像

インスタ映え間違いなしの小型ファン!!

みなさん、おはようございます🌞
朝からの仕事があったのですが、開始時間が遅くなって今絶賛スキマ時間にノートを書いているハマショーです(*´∀`*)
今朝の記事はインスタ映え間違いなしとは書いていますが、個人的見解なのでご了承ください(笑)
それではどうぞ👇
『思わずペロッってしちゃうかも? アイスクリーム型のかわいいハンディファン』
https://www.gizmodo.jp/2020/07/ice-cream-fan.html

アイスクリーム型のハンディファンが発売されるという、女子ウケをバリバリ狙った記事です(*´∀`*)
このファンを誰が広めるのか、はたまたすぐに消えてしまうのか注目するところかなと思います・ω・
でも見た目は下の画像見たいな感じです👇

ハンディファンアイスクリーム型

ま、普通に可愛いですよね😀
これをどうブランディングして広めていくのか、元広告代理店の自分からすると気になるところです(・∀・)
楽天市場やアマゾンで売ってるそうなので気になる方はポチっちゃってください(笑)時代の最先端を行けるかもしれません👍

さて、今回はこの夏の最新グッズ的な感じな記事を紹介しました(*^^*)
たまには流行りそうなものも記事として紹介しても良いかなって思いました(^o^)
本日はこんな漢字で今日も1日頑張りましょう🖐
それではまた明日〜(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?