見出し画像

おすすめシャワーヘッドの記事を書いてみた

こんにちは、fiveです。

シャワーヘッド「ミラブルzero」の記事を書いてみた

約2週間ぐらいかけておすすめシャワーヘッド「ミラブルzero」の記事を書きました。
これだけかけて記事を書いたのは初めてで、現時点ではOKという感じですが、後日見直すと修正ポイントが見つかったりします。

まあ、ブログ記事というのはそういうモノで、

”育てていく”

という感じなんですよね~

ミラブルzeroもfiveの中では育てていくという感じで、書いた記事同様広まってくれたらいいな~と心から思っています。

自分で作ったものではありませんが、たった2週間かけて書いた記事だけでそんな気持ちなんです。

なんか面白いでしょ?(笑)

さて、せっかくなので宣伝を^^

fiveがすすめる7つの理由を「その効果に驚き!7つの理由」としました。
題名は結構悩んだんですが、文字数を34以内と決めたので自分なりには良いのかな~と思っています。

記事の目次は以下です。

  • ミラブルzeroはあのミラブルplusからの進化ではなく”新化”!

  • ミラブルzeroは3つ水流を獲得!ファインバブルの数も!

  • ミラブルzeroは肌に刺激を与える塩素を低減できる!

  • ミラブルzeroはデータ上も優れている!

  • ミラブルzeroは節水効果も抜群!

  • ミラブルzeroは”ファインバブル産業界”承認商品である!

  • ミラブルzeroのQ&A集

  • fiveがおすすめするミラブルzeroの使い方!

目次で何となく記事内容が分かるようにしてみました。

でも、見直すうちに変えてしまうかもしれません。
もっと伝わりやすい文言を思いつくことも考えられます^^;

終わりに

読んでくださった方のおうちはどんなシャワーヘッドを使っていますか?
毎日使っているものなので不満などはあまりないと思いますが、もしもちょっと使ってみようかな~?って考えている方がいましたら、ぜひfiveの記事をご覧になってください。

で、fiveがおすすめする正規代理店様から買ってもらえると嬉しいです^^

では、最後までご覧いただきありがとうございます!
また投稿させて頂きます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?