マガジンのカバー画像

FACiliTY

8
運営しているクリエイター

記事一覧

"FACiliTY"の四方山話に刮目

私は、FACiliTY(ファシリティ)というサロンに所属しています。 FACiliTYはナカヤマン。さん…

7

上場企業の社長に散々バカにされて得した

先日、ファッション業界屈指のマーケターでありクリエイターのナカヤマン。さん、上場会社の社…

42

Re: 上場企業の社長に散々バカにされて得した

ボクのオンラインサロンでの出来事。決して人ごとではない。というか当事者です、すみません。…

16

Re: 32歳のベンチャー代表が今更インスタグラマーを始めた理由

ボクのオンラインサロンの記事。まずは前回と違いポジティブな記事でよかったw ソーシャルメ…

32

僕達は王将デートに本気を出してドラクエ2をやらなければいけない

みなさんごきげんよう!DeepValley「AYATORI」の代表している深谷です。 Twitter @fukaya_reit…

【Spotify Playlist】Madchester for FAC171

運営をお手伝いしているナカヤマン。主催のオンラインサロンの名称が今月から“FACiliTY”(フ…

Eiji Nakagawa
4年前
5

そのニュース、本当に正しいですか?

僕の入っているオンラインサロンはちょっと変わっている。 ラグジュアリーブランドのデジタルプロモーションをメインに手掛けられているマーケティングスペシャリストのナカヤマン。さんが主催するサロンなのですが、 <参考記事> こんな感じでサロンオーナーではなく、入会している誰からともなくslack内でお題がやってきてスレッドが立つ。僕は過去、実験的にいくつかオンラインサロンに入会した事があるのだけど、経験上スレッドを立てるのは大概サロンオーナー、もしくは取り巻きのインフルエンサ

記事に含まれるバイアスや隠された前提条件を文殊の知恵でどこまで炙り出せるか? #FA…

Twitter上でファッション業界の識者を中心に議論が展開されています。議論のきっかけになった…

6