見出し画像

筑波山お花見🌸ライド163km

4/9土曜日は、千住自転車倶楽部で筑波山お花見ライド。

画像2

6時にスタートして集合場所へ向かう途中の葛西用水路。まだ桜が残っていました。

画像1

集合場所の江戸川流山橋には6人が集まった。江戸川は菜の花が満開です。

画像3

利根運河の桜並木はかなり散ってしまっていました。

画像4

朝日が眩しい‼️

画像5

利根川サイクリングロード

画像6

久しぶりに飯沼川サイクリングロードへ!相変わらず狸の糞が多くてダメでした😓

画像7

岩井の工業団地を抜け

画像8

小貝川サイクリングロードへ

画像9

この辺まで来ると桜がかなり残っている感じ

画像10

小貝川サイクリングロードの工事も終わっていました。

画像11

豊田城跡の桜もきれい🌸🌸🌸

画像12

つくば市篠崎の一本桜🌸

画像13

いつ来てもきれいです

画像14

北条の直線。みんなでローテーションして走ります。

画像15

大池の桜🌸🌸🌸

画像16

不動峠登る前の癒しです。

画像17

いよいよ不動峠へ

画像18

久しぶりの峠なのでみんなで桜🌸見ながらのんびりと‼️

画像19

不動峠へ道がきれいになって走りやすい

画像20

こんな休憩所ができる様です。

画像21

半年前にGUSTOをお買い上げになって以来、何度も筑波山に来ているお客様と合流。

画像22

スカイラインの山桜は満開🌸

画像23

GUSTOのお客様は風返峠までご一緒しました。

画像24

もう次のバイクを検討しているそうです。次はTIMEですね😁

画像25

今日はOさんも参加。次はVXRSでお願い致します😅

画像26

今日は南風が強くなる予報だったので、ツツジが丘には登らず帰路へ

画像27

残念ながら下山した時には南風になっていました🥲

画像28

帰り道も桜並木がたくさん

画像29

南風は強かったですけど😇

画像30

みんなで協力して江戸川サイクリングロードまで辿り着いて流れ解散

画像31

江戸川サイクリングロードは菜の花がきれいでした。南風地獄でしたけど。

画像32

久しぶりの山&ロングで疲れきった163kmでした。

画像33

これだけ日焼けしたのも一因かな???😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?